あおいろ行政書士

京都で会社設立するなら

手数料がとても安い

手数料実質0円

フリーダイヤル

0120-033-745

ホームページ会社設立は京都会社の設立サポート。手数料も0円からご提供。安心してお任せください。親切・丁寧・誠実がモットーです。

 

スポンサード リンク

法人を立ち上げる

法人登記を行う

専門家は誰を選ぶ

私なら・・・

京都の町並み

最後に

サイトマップ

ウェブ

おつながり

京都で会社を設立する

京都で会社設立

なぜ登記を税理士に・・・

 

私の知り合いの税理士の先生(あおいろ行政書士)は、行政書士の有資格者であった。

もちろん法務局には私が持っていかなてはいけないが、

それでも知り合いの先生は手数料0円でいいとの事。

 

これはなんで?って思ったけれど、ビジネスモデルとして

すごく納得がいく。その変わり顧問税理士にしてください。

との事です。

税理士を顧問にする必要はないですが、

私は会計とかは自分でするのではなく、

して頂いてあとでチェックをし、自分は本業に専念するという

考え方なので、これはこれで良いと思う。

 

sponsored link

社長がしなければならないことは、唯一決定することと、

歩く道しるべとなる規範や精神や理念を作ることである。